カジュアルメンズ服

カジュアルメンズ服ブログ

とっておきメンズファッションスナップ 海外

今月知り合いにシャンパンパーティーに誘われ行く事になりました。そこに着ていく服で迷っています。
そんなわたしはメンズ服店で働くようになり、趣味でメンズ服の
オレは基本的にオタクなのでファッションセンスが壊滅的にダメで、
父のメンズ服店で働くようになりました。だからわたしも
それからたくさんの方にわたしはデザインしたメンズ服を着てもらえる
さすが!と思いつつ、ハラハラドキドキ(笑)落とさないでねー!!
最近ハマり中なパラビオンのハンカチシリーズ2点と同じくパラビオン
メンズ服は沢山あったけど、買うとなるとお値段気になる!でも、原宿
アイテム。ソレが約7割引な1300円!今日は久しぶりに通勤ファッション(笑)
したら豆ちゃん…ブブブゥ~うんちちゃんです!オムツ替え
メンズファッション 青森市
メンズファッション 青森市